南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今日の朝からテサランフェイスの話を頻繁に聞いてます。

なつかしの自分日記です。お昼になる前まで「ちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)」というホームページを見て過ごしました。これは結構ためになりました。数日前から「Panasonic ビエラワンセグ ポータブルワンセグテレビ マルチメディアタブレット ルージュレッド SV-ME1000-R」が気がかりです。ですが、値段も高くてずーっと悩んでいます。ついでにエルメスの話題になってる名刺入れも超欲しいです。いつもいつもうじうじしている自分を何とかしたいです。
今月頭からテサランフェイスの話題を聞いてばかりです。口コミだけじゃなく効能と評判をテーマにした話がワイドショーでも取り上げられてましたね。テサランフェイスのことを知りたいたいならこちらが参考になります。→テサランフェイスの口コミのことを考えてみました!
昼ごはんはカレーうどんにしました。値段は890円だったです。それなりに最高でした。その後は兄弟と電話で話しました。何年かぶりにMr.マリックと出会ってビックリでした。最近は猿岩石さんが話題になっているようですね。いつものことながら面白そうだと思いますけどね。
2日後はコンサートで北海道に電車旅です。本音を言うと、行くつもりなかったんですが。このごろ頭痛がひどくて本調子ではないので無理はしたくないです。そういえばセブンイレブンに行く予定だったのを忘れていました。夕ご飯はつけ麺を注文しました。お腹いっぱいになりました。
ここ最近は外耳炎に苦しんでいます。感じが良さそうな大きな病院を予約しないといけないですね。プレゼントしてもらったぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃるってプレステ4のソフトで遊んでとりあえず楽しもう。歯を磨いてからは日課としている読書でした。今日の本は「誰かに教えたくなるアレの統計・確率」という本でした。それなりに参考になりました。
明日の夜はいとこの結婚式です。カメラ持参です。おっといけない、笛吹童子を録画してたんだった。明日でいいか?ということでまたね!