南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先週からアクティブコンディショニングに関する話を頻繁に聞いてます。

ふと思いついて体験談を書きますね。お昼までは「天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!」という雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。数日前から「SONY FM/AM ポケッタブルラジオ R353 ICF-R353」のことを考えています。とはいえ、かなり高いのでかなり熟考してます。そんでもってティファニーの派手さのないカード入れにも気持ちがいってます。いつもいつも決断力の無い性格がいやです。
今年に入ってアクティブコンディショニングの話をよく聞きます。うるおい毛穴ケアキットに限らず内容とか効能に関して今朝の新聞でも大きな話題でしたね。アクティブコンディショニングのことを知りたいたいならこちらを参考にしてください。→アクティブコンディショニング うるおい毛穴ケアキットについて徹底的に調べました!
昼ごはんはピザいただきました。昼食代は1490円だったです。ウワサどおり最高でした。夕方からは一人で遊びに行きました。数年ぶりくらいに担任の先生にも会いました。ここ数日光浦靖子さんに人気が集まっているようですね。正直無視できない話題です。
来月はライブを見に神戸へ行くつもりです。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいからお腹を壊しててなんかしんどいので気合を入れないと・・・。そういえば床屋さんを経由するつもりだったのを失念してしまいました。夕食は刺身定食を注文しました。食後にはコーヒーを。
以前からずっと皮膚炎に苦悩しています。レビューが多い大きな病院をWEBで探そうと思います。今日アマゾンから届いた蒼き革命のヴァルキュリアでもプレイしてとりあえず楽しもう。風呂から出たら毎日の習慣で読書でした。今日読んだのは「子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)」という本でした。いつもどおり面白かったです。
あしたは古い知人のコンサートです。泣かないようにしよう。しまったなぁ、のりスタ!は今日までが返却期間だった。まあまた明日にしよう。そんなわけでGOOD NIGHT!