南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先月からサジージュースの話題を頻繁に聞いてます。

ふと思いついて日記書いてみます。お昼になる前まで「2000社の赤字会社を黒字にした社長のノート」というテレビを見て過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。数日前から「新色 Apple iPod shuffle 2GB シルバー MD778J/A」がほしいと思っています。とはいえ、予算オーバーでどうしようか悩み中です。そんでもってティファニーのオシャレなカード入れも欲しいです。このようにさっさと決断できない性格がいやです。
おとといからサジージュースの話をたびたび耳にします。感想だけじゃなく効能とか詳細については朝のニュース番組で登場していましたね。サジージュースのことはこのサイトが大変参考になります。→サジージュースの感想について
昼の食事は讃岐うどんを注文しました。値段は490円しました。結構美味しかったです。夕方からは弟とお茶しました。ほんと偶然ラーメン屋の店主に遭遇しました。ここ最近は増田英彦さんに人気が集まっているようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
2日後はプレゼンを聞くため東京へ訪れる予定です。ここだけの話、ちょっとイヤイヤなんです。最近は胃腸炎で本調子ではないので気合を入れないと・・・。あ、そうだ、郵便局に立ち寄る予定を失念してしまいました。ディナーはカツ丼を食べることにしました。食べれることに感謝です。
ここ最近はのどの痛みに悩まされています。人気がある市民病院で診てもらおうと思っています。今日アマゾンから届いたアサシン クリード エツィオ コレクションにでも取り組んでリラックスしようかな。風呂から出たら日々の流れで読書の時間でした。今回読んだのは、「はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術」でした。いい感じにためになりました。
明日は同級生のバースデーイベントです。しっかり楽しもう。しまったなぁ、つくってあそぼを録画してたんだった。最近こうやって忘れっぽいんだよね。それではまたね!