南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この頃ラメリアプレミアムのことを頻繁に聞いてます。

たまには自分日記です。朝は「うちの社長は、なぜ「ああ」なのか」という雑誌を読んで過ごしました。これはかなり興味深かったです。近頃は「iriver 【SRS CS Headphone機能搭載】 ハイクラス動画対応プレーヤーS100 Panorama 8GB ブラック S100-8GB-BLK」のことを考えています。とはいえ、値段がするのでずーっと悩み中です。それだけじゃなくバーバリーの素敵なカバンにも気持ちがいってます。あーもうほんとに決心のつかない自分が嫌いです。
先週からラメリアプレミアムの話題を頻繁に聞いてます。成分のこととか効能と評判に関してワイドショーでも登場していましたね。ラメリアプレミアムの話はこのサイトを見てください。→ラメリアプレミアムの成分について
空腹に耐えられなくなってオムライスを食しました。全部で800円でした。まあまあ最高でした。その後は姉と遊びに行きました。すれ違いざまに中学の同級生と出会ってビックリでした。最近は星田英利さんに人気が集まっているようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。
今週末お寺巡りに宮崎まで移動します。実のところは、乗り気ではないんですけどね。ここ数日風邪をこじらせて体調がよくないのでゆっくりしたいです。あ、そうだ、ファミリーマートに行く予定だったのを失念してしまいました。夕飯はロコモコ丼を食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?
このごろは皮膚炎に苦悩しています。人気があるクリニックを検索してみようと思います。お気に入りのニーア オートマタとかに集中してリラックスしようかな。パジャマに着替えてからは日々の流れで本に目を通しました。今日読んだのは「子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)」でした。割と参考になりました。
あしたは同級生の誕生日です。写真とらなきゃ。うっかりしてましたが、ER緊急救命室TUTAYAで借りてきてたんだった。忘れないようにメモしておこう。ということでおやすみなさい。