南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今月頭からエクスラリアプレミアムの話をよく聞きます。

ふと思いついて自分日記です。はやいうちは「クチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!」という映画を見て過ごしました。これは考えていたより面白かったです。以前からずっと「ヤカン型加湿器(イエロー):KETHUMYE」が気がかりです。そうはいっても、結構高価なのでかなり悩み中です。あとはボッテガべネタの芸能人が身に着けてたトラベルバッグも買いたいです。とにもかくにもうじうじしている自分にうんざりします。
最近はエクスラリアプレミアムの話を頻繁に聞いてます。サイズだけじゃなく効果だったり評判をテーマにした話がワイドショーでも話題になってましたね。エクスラリアプレミアムについてはこのサイトを見てください。→エクスラリアプレミアム サイズなどについて調べた件
お昼はしゃぶしゃぶにしました。食事代は3000円くらいでした。想像以上にいいお味でした。お昼過ぎてからは姉と遊びに行きました。数ヶ月ぶりにラーメン屋の店主に出会いました。ここ最近は藤井隆さんが話題のようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。
2日後はプレゼンを聞くため熱海に電車旅です。実のところは、ちょっとイヤイヤなんです。2,3日前から風邪をこじらせてカラダがだるいのでゆっくりしたいです。しまったなぁ、床屋さんに寄るはずだったのをすっかり忘れてました。夜の食事はパスタを食しました。おいしかったですよ。
先日から体のかゆみに苦悩しています。口コミの多い市民病院はどこにあるんだろう?友達にもらったフォーオナーをplayしてゆっくり時間を過ごそう。風呂から出たらいつものように本を読みました。今日目を通したのは「コンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディア」でした。割とためになりました。
明日の夜は同僚のお祝いです。いまから楽しみです。あ、そうだ、スクール☆ウォーズは今日までが返却期間だった。まあまた明日にしよう。そういうことでGOOD NIGHT!