南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この1ヶ月くらいは銀座シルキアの話題を頻繁に聞いてます。

今日1日の日記でも書こうと思います。お昼になる前まで「耳鳴りがスッキリ!の耳よりな話」という雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。このごろは「Canon スピードライト 320EX SP320EX」のことを考えています。ですが、すごく高級なので何日も迷っています。それだけじゃなくシャネルの雑誌で見た名刺入れにも気持ちがいってます。そんな感じで決められない自分が嫌になります。
先日から銀座シルキアに関する話をたびたび耳にします。評判に限らず内容や詳細に関して朝ドラでも話題になってましたね。銀座シルキアの話はこちらが詳しいです。→銀座シルキアの評判などについて
昼食はもつ鍋いただきました。お値段は1000円だったです。思ってたよりも最高でした。そうしてから兄とショッピングに行きました。数年ぶりくらいに高校の同級生にも会いました。TVでよく見る前田健さんに人気が集まっているようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。
明後日は発表会の練習のため宮城へ訪れる予定です。ここだけの話、行くつもりなかったんですが。このごろ頭痛がひどくて調子が悪いでので大丈夫か心配です。しまったなぁ、氏神参拝に行く予定だったのを完全忘却してました。夕食は天丼にしました。食べれることに感謝です。
ここ最近は体のかゆみに苦しんでいます。有名な病院を紹介してもらいたいです。プレゼントしてもらったBirthdays the Beginningでもやってそれは気にしないようにしよう。寝る前にはいつものごとく読書タイムでした。今日読んだのは「マリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人」という本でした。そこそこ面白かったです。
明日の夜は遊び友達の結婚パーティーです。いまから楽しみです。しまったなぁ、高校講座数学基礎を録画してたんだった。明日でいいか?ということでGOOD NIGHT!