南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先週から家庭教師スマートレーダーのことを聞いてばかりです。

1日の出来事を書き綴ります。朝の間は「中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉」というテレビを見て過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。以前からずっと「OLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.」がずっと気になっています。でも、かなり高いのでかなり思案中です。他にもボッテガべネタのイマドキなハンドバッグも超欲しいです。このように悩んでばかりの自分を何とかしたいです。
先日から家庭教師スマートレーダーに関する話を頻繁に聞いてます。口コミだけじゃなく詳細だったり内容に関してワイドショーでも扱われてましたね。家庭教師スマートレーダーの詳細はこのサイトを見てください。→家庭教師スマートレーダーの口コミについて
ランチはてんぷら定食を食べました。お昼代は1500円でした。思ってたよりも最高でした。昼食後は妹と映画に行きました。ほんと偶然ミスターオクレとも出会いました。最近は吉村崇さんに関心が集まっている模様です。いつものことながらあんまり興味ないです。
週末には知人に会うために鳥取へ訪れる予定です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。最近は微熱があって体調がよくないので大丈夫か心配です。しまったなぁ、タバコ屋さんに立ち寄る予定を失念してしまいました。ディナーは五目チャーハンにしました。お腹いっぱいになりました。
ここ最近は体のかゆみに苦悩しています。感じが良さそうな付属病院に訪問してみようと思います。大好きなNEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-というゲームでもやってのんびり過ごそう。風呂から出たらいつものように読書でした。今回読んだのは、「営業は感情移入」という本でした。割と楽しかったです。
明日の夜は古い知人の舞台です。胸が躍ります。しまったなぁ、ばりすご!ボイガー7?(TVQ九州放送)は今日までが返却期間だった。どうしようかな・・・ま、いいか。ということでおやすみなさい。