南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

おとといからレガリエ キャットフードの話を頻繁に聞いてます。

今日1日の日記です。はやいうちは「デチタ でチた できた!」というウェブサイトを見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。ここ数日は「SONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] 2GB ブルー NW-E062/L」のことを考えています。なんですが、すごく高級なのでどうしようか悩み中です。他にもシャネルの目を見張るジャンパーも手に入ればな、って思ってます。毎度毎度頼りない自分に腹が立ちます。
この1ヶ月くらいはレガリエ キャットフードの話をたびたび耳にします。成分だけじゃなく詳細とか特徴については今朝の新聞でも大きな話題でしたね。レガリエ キャットフードのことはこのサイトを見てください。→レガリエ キャットフードを徹底調査
その後焼肉を食べることにしました。食事代は5000円だったです。思ってたよりも満足な味でした。そうしてから兄弟と買い物出かけました。久しぶりにMr.マリックと出会ってビックリでした。ここ数日ダンディ坂野さんに人気が集まっているようですね。実のところあまりピンときてません。
来月は演劇鑑賞に東京へ訪れる予定です。実のところは、行くつもりなかったんですが。昨日くらいから胃腸炎でなんかしんどいので気合を入れないと・・・。おっといけない、銀行を経由するつもりだったのを完全忘却してました。ディナーは天丼を食べました。食後にはコーヒーを。
このごろは不眠症に苦しんでいます。評判のよい市民病院を検索してみようと思います。プレゼントしてもらったスクールガールゾンビハンターというゲームでもやってとりあえず楽しもう。ベッドに入ってからは毎日のように本を読みました。今回見たのは「気絶するほど儲かる絶対法則」という本でした。そこそこ面白かったです。
ついに明日は遊び友達の誕生日です。いまから楽しみです。そういえば金曜スーパープライム(日本テレビ)を見ようと思ってうっかりしてた。いつもの癖が出てしまった。そんなわけでおやすみなさい。