南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

ここ数日ハナユメフォトに関する話をよく聞きます。

たまには体験談を書きますね。お昼になる前まで「ほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へ 」というラジオを聴いて過ごしました。これは結構いまいちでした。ここ数日は「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PM1用防水プロテクター PT-EP06L」がずっと気になっています。ですが、かなり高いのでずっと思案中です。あとはルイヴィトンのCMで見た帽子も買いたいです。とにもかくにも優柔不断な自分にイライラします。
近頃ハナユメフォトの話をたびたび耳にします。詳細だけじゃなく内容だったり評判をテーマにした話がワイドショーでも話題になってましたね。ハナユメフォトのことはこちらが詳しいです。→ハナユメフォトについて徹底調査
それからマクドナルドを注文しました。トータルで500円かかりました。それなりに最高でした。昼食後は兄と公園に行きました。何年かぶりに高校の同級生に遭遇しました。雑誌でも小林賢太郎さんの話でもちきりのようですね。自分としてはあまりピンときてません。
週末には新居の下見に宮崎に行きます。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。2,3日前から胃腸炎でなんかしんどいので今夜はよく寝ます。おっといけない、セブンイレブンに行かないといけないのを忘れていました。夕飯はロコモコ丼を食べることにしました。食後にはコーヒーを。
近頃は体臭のきつさに悩みっぱなしです。治療実績のある病院に訪問してみようと思います。大好きなNEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-にでも取り組んでのんびり過ごそう。寝る前には日々の流れで読書でした。今日読んだのは「TwitterFacebookYouTubeUstream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディング」という名前でした。結構面白かったです。
あしたは同僚のバースデーイベントです。いまから楽しみです。しまったなぁ、新日本紀行?、新日本紀行ふたたび?(NHK)をビデオに撮るの忘れてた。いつもの癖が出てしまった。ではまたね!