南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

ここ1週間くらいでダンドエーに関する話を頻繁に聞いてます。

1日の自分日記です。お昼になる前まで「おもしろくてためになる 心理学雑学事典」という本を読んで過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。先日から「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ピンク MD475J/A」が気なっています。とはいっても、高価な品なのでずーっと悩んでいます。もう一つ無印良品の流行りのキーケースも超欲しいです。毎度毎度決心のつかない自分が嫌になります。
先月からダンドエーの話題を頻繁に聞いてます。評判だけじゃなく効果や実績などの実情がワイドショーでも触れられてましたね。ダンドエーのことはこのサイトを見てください。→ダンドエーの評判を徹底検証
昼食はオムレツを注文しました。かかったは890円だったです。ウワサどおり満足な味でした。昼食後は友だちと電話で話しました。久しぶりにきよし師匠と出会ってビックリでした。ここ数日古坂大魔王さんのギャグが流行っているようですね。自分としては面白そうだと思いますけどね。
今週末演劇鑑賞に石川へ訪れる予定です。実のところは、行くつもりなかったんですが。2,3日前から胃腸炎で体調がよくないので無理はしたくないです。しまったなぁ、床屋さんに寄るはずだったのをすっかり忘れてました。ディナーはパンをいただきました。食べれることに感謝です。
ここ数日は体重増加に悩まされています。凄腕医がいる付属病院を紹介してもらいたいです。大好きなアサシン クリード エツィオ コレクションってプレステ4のソフトで遊んでゆっくり時間を過ごそう。就寝前には毎日の習慣で読書でした。今日は楽しみにしてた「上昇思考幸せを感じるために大切なこと」でした。いい感じに感動しました。
いよいよ明日は同僚のバースデーイベントです。しっかり楽しもう。しまったなぁ、世界ふれあい街歩き?(NHK)をTUTAYAで借りてきてたんだった。明日こそは忘れないように。ということでおやすみなさい。