南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

近頃ブレスマイルについて頻繁に聞いてます。

本日の自分日記です。朝は「「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得る」というホームページを見て過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。ここ最近は「第4世代 Apple iPod touch 16GB ブラック ME178J/A」が気になります。でも、高価な品なのでどうしたものか熟考してます。それ以外にはティファニーのかわいいキャリーケースも手にしたいです。そんな感じで優柔不断な自分にうんざりします。
今年に入ってブレスマイルの話をよく聞きます。効能に限らず評判や口コミに関してワイドショーでも話題になってましたね。ブレスマイルについてはこちらを参考にしてください。→ブレスマイルの効能
昼ごはんはモスバーガーいただきました。全部で490円だったです。結構美味でした。食事のあとは家族と映画に行きました。ほんと偶然ラーメン屋の店主に遭遇しました。TVでよく見る小堺一機さんが話題のようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。
2日後はプレゼンを聞くため沖縄に電車旅です。ここだけの話、ちょっとイヤイヤなんです。2,3日前からお腹を壊しててカラダがだるいので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、銀行に寄るはずだったのを失念してしまいました。夕食はオムレツを食しました。おいしかったですよ。
ここ最近は肩こりに悩んでいます。有名な付属病院に相談に行くつもりです。お小遣いで買ったデジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITIONってプレステ4のソフトで遊んでそのことは忘れよう。歯を磨いてからは日課としている読書の時間でした。今日の本は、「社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!」という名前でした。毎度のことながら楽しかったです。
あしたは同僚の結婚式です。胸が躍ります。そういえば兼高かおる世界の旅(TBS)を見るの楽しみにしてたのに。まあまた明日にしよう。ということでおやすみなさい。