南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先週からキャリアチケットに関する話を聞いてばかりです。

1日の日記です。朝の間は「マリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人」という映画を見て過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。ここ最近は「Tetrax XWAY navigator」がずっと気になっています。とはいえ、値段がするので結構困っています。それだけじゃなくバカラの自慢できるキャリーケースが気になっています。あーもうほんとに決めきれない自分に腹が立ちます。
最近はキャリアチケットに関する話を頻繁に聞いてます。実績もそうだし、選考対策とか評判に関してワイドショーでも大きな話題でしたね。キャリアチケットに関してはこのサイトを見てください。→キャリアチケットの実績
昼ごはんは焼きそばにしました。トータルで980円ほどでした。そこそこ美味しかったです。夕方からは友だちとお茶しました。偶然Mr.マリックと出会ってビックリでした。近頃は太田光さんが話題になっているようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。
今週末演劇鑑賞に徳島まで移動します。実のところは、ちょっとイヤイヤなんです。ここ数日風邪をこじらせて本調子ではないので今夜はよく寝ます。おっといけない、市役所に行く予定だったのを失念してしまいました。夜の食事はカツカレーを食べに行きました。なかなかでした。
先日から体重増加に悩んでばかりです。凄腕医がいる病院にお世話になろうかと思います。大好きなスクールガールゾンビハンターでもプレイしてそのことは忘れよう。風呂から出たら日々の流れで読書でした。今日目を通したのは「本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」 」という本でした。いつもどおり面白かったです。
次は同級生のお祝いです。わくわくするなぁ。しまったなぁ、ママとあそぼう!ピンポンパンを見ようと思ってうっかりしてた。またやっちゃったな。ということでよい夢を。