南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

おとといからラシュレについて頻繁に聞いてます。

なつかしの日記を書きます。お昼までは「説得の心理技術―欲しい結果が手に入る「影響力」の作り方」というホームページを見て過ごしました。これはそれなりに面白くなかったです。近頃は「Victor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(プレシャスシルバー) GZ-HM450-S」が気なっています。でも、すごく高級なのでいろいろと悩み中です。それに加えユニクロのTVでやってたコートも欲しいです。そうやって決断力の無い自分が嫌いです。
この頃ラシュレに関する話をたびたび耳にします。効果に限らず評判と口コミに関して今朝の新聞でも登場していましたね。ラシュレのことはこのサイトにも書かれています。→ラシュレの効き目
ランチはカツカレーいただきました。食事代は1000円くらいでした。結構美味しかったです。夕方からは妹と電話で話しました。驚くことに担任の先生と出会ってビックリでした。雑誌でも内村光良さんに関心が集まっている模様です。個人的には面白そうだと思いますけどね。
今週末演劇鑑賞に広島へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、行く予定ではなかったんですよね。最近は頭痛がひどくてなんかしんどいので気合を入れないと・・・。しまったなぁ、ファミリーマートに立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夕ご飯はたこ焼きいただきました。なかなかでした。
ここ数日は抜け毛に苦しんでいます。レビューが多い大学病院をWEBで探そうと思います。発売したばかりの蒼き革命のヴァルキュリアというゲームでもやってそのことは忘れよう。ベッドに入ってからはいつものごとく読書時間でした。今日目を通したのは「通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法」でした。割とためになりました。
いよいよ明日は親友のコンサートです。ビデオ持って行きます。そういえば刑事イチロー?(TBS)は今日までが返却期間だった。さっきまで覚えていたのに。そんなわけでまた書きますね。