南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先月からアデルガサールの話を頻繁に聞いてます。

たまには自分日記です。お昼までは「大富豪のお金持ち教育―子どもの成功脳はこうしてつくれ! 」という映画を見て過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。以前からずっと「10.1型LED液晶&地デジTV搭載ポータブルDVDプレーヤーSW-AR101DTVリージョンフリー」のことを考えています。そうはいっても、高価な品なので何日も悩み中です。それに加えボッテガべネタの目を見張るキーケースも買いたいです。毎度毎度決めきれない自分を変えたいです。
おとといからアデルガサールについて頻繁に聞いてます。成分だけじゃなく効果とか口コミをテーマにした話がワイドショーでも登場していましたね。アデルガサールについてはこのサイトが大変参考になります。→アデルガサールの成分
お腹いたので焼きそばを食べに行きました。お値段は890円でした。結構最高でした。それからは家族と電話で話しました。たまたま担任の先生にも会いました。今の時代は東貴博さんの話題で盛り上がっているようですね。実のところ興味深いと思います。
今週末友人に誘われて熱海へ訪れる予定です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから風邪をこじらせてカラダがだるいので大丈夫か心配です。しまったなぁ、百貨店に行く予定だったのを失念してしまいました。ディナーはチャーシュー麺を食べることにしました。おいしかったですよ。
このごろは関節痛に困り果てています。人気がある大学病院に相談に行くつもりです。友達にもらったアサシン クリード エツィオ コレクションというゲームでもやってのんびり過ごそう。寝る前には毎日の習慣で読書タイムでした。今日は楽しみにしてた「世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく」という本でした。結構面白かったです。
翌日は同級生の結婚式です。わくわくするなぁ。おっといけない、ドォーモKBC)をビデオに撮るの忘れてた。またやっちゃったな。そういうことでまた書きますね。