南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

おとといからドクターケシミーの話題をよく聞きます。

たまには自分日記です。午前中は「史上最高のセミナー」という雑誌を読んで過ごしました。これは思ったよりもためになりました。以前からずっと「Aigo プロジェクター petit PT6116」がずっと気になっています。ただ、高価な品なのでどうしようか困っています。それ以外にはバカラの人気沸騰中のカード入れもすごく買いたいです。いつもいつも決めきれない自分は、どうすればいいんでしょう?
最近はドクターケシミーについて頻繁に聞いてます。効果に限らず評判とか成分については朝ドラでも登場していましたね。ドクターケシミーの詳細はこのサイトが大変参考になります。→ドクターケシミーの効果
ランチはピザを注文しました。お昼代は890円くらいでした。まあまあ最高でした。その後は兄弟と電話で話しました。数ヶ月ぶりに元バイト先の先輩に遭遇しました。ここ数日ダンカンさんに人気が集まっているようですね。実のところちょっと気になる感じです。
2日後はライブを見に愛媛へ行くつもりです。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。ここ数日微熱があって本調子ではないので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、郵便局に行かないといけないのを完全忘却してました。夕ご飯は焼肉定食を注文しました。大満足でした。
ここ数日は皮膚炎に悩んでばかりです。人気がある治療院を予約しないといけないですね。大好きなスーパーロボット大戦Vをplayしてリラックスしようかな。パジャマに着替えてからは日々の流れで読書の時間でした。今日は楽しみにしてた「これだけは覚えておきたい 不動産の税金」というタイトルでした。いい感じに面白かったです。
明日の夜は同級生の舞台です。しっかり楽しもう。あ、そうだ、みんなの科学を録画してたんだった。どうしようかな・・・ま、いいか。そういうことでまたね!