南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

おとといから電話加入権ドットコムの話題をたびたび耳にします。

今日1日の日記です。正午前までは「ロックの名言」というラジオを聴いて過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。数日前から「SONY FM/AM ポケッタブルラジオ R351 ICF-R351」がずっと気になっています。ですが、値が張るので何日も悩んでいます。あとはフェンディの芸能人が身に着けてた帽子に気を取られています。とにもかくにも優柔不断な自分は、どうすればいいんでしょう?
先週から電話加入権ドットコムについてよく聞きます。口コミだけじゃなく評判と詳細に関して朝ドラでも登場していましたね。電話加入権ドットコムについてはこのサイトにも書かれています。→電話加入権ドットコムの口コミ
昼食は焼きそばを食べることにしました。お値段は890円しました。まあまあ大満足でした。食事のあとは弟と買い物出かけました。何年かぶりに元バイト先の先輩とも出会いました。TVでよく見る田代まさしさんの話でもちきりのようですね。自分としては興味深いと思います。
2日後はプレゼンを聞くため札幌まで移動します。本音を言うと、ちょっとイヤイヤなんです。2,3日前からお腹を壊してて調子が悪いでので大丈夫か心配です。うっかりしてましたが、ファミリーマートを経由するつもりだったのを失念してしまいました。夕飯は精進料理にしました。なかなかでした。
先日から不眠症に悩みっぱなしです。レビューが多い大学病院が近くにあればいいんですけど。1週間前に購入したNEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-ってプレステ4のソフトで遊んでのんびり過ごそう。風呂に入ってからはいつものごとく本を読みました。今日の本は、「はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術」というタイトルでした。割と面白かったです。
明日の夜は古い知人の結婚式です。写真とらなきゃ。うっかりしてましたが、ピィース!(TNC)を録画してたのうっかりしてた。明日でいいか?ということでおやすみなさい。