南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先週からクビレの話を聞いてばかりです。

なつかしの自分日記です。お昼までは「[図解] 億万長者 専門学校」というラジオを聴いて過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。このごろは「Panasonic VIERA ビエラ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 19v型 TH-L19X5」のことを考えています。そうはいっても、高価な品なのでかなり思案中です。他にもシャネルのかわいいポーチも欲しいです。そんな感じで決断力の無い自分に腹が立ちます。
そういえばクビレの話題をよく聞きます。効果だけじゃなく口コミとか成分などの実情がワイドショーでも触れられてましたね。クビレについてはこちらが参考になります。→クビレの効果
空腹に耐えられなくなってイタリアンを注文しました。お昼代は1500円でした。ウワサどおり大満足でした。その後は兄とお茶しました。すれ違いざまにラーメン屋の店主とも出会いました。近頃はマキタスポーツさんの話題で盛り上がっているようですね。私個人としてはどうでもいいんですけどね。
2日後はライブを見に鹿児島まで移動します。本当は、乗り気ではないんですけどね。ここ数日頭痛がひどくて本調子ではないので気合を入れないと・・・。あ、そうだ、郵便局に立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夜の食事はてんぷら定食を食べることにしました。なかなかでした。
最近は肩こりに苦悩しています。凄腕医がいるクリニックはどこにあるんだろう?最近ハマってるスクールガールゾンビハンターというゲームでもやってゆっくり時間を過ごそう。風呂に入ってからは毎日のように読書の時間でした。今日の本は「私の「住宅・不動産知識」単語帳」という名前でした。結構参考になりました。
明日の夜は親友のバースデーイベントです。しっかり楽しもう。うっかりしてましたが、ママとあそぼう!ピンポンパンをビデオに撮るの忘れてた。忘れないようにメモしておこう。ということでおやすみなさい。