南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

昨日からナイアジムの話を聞いてばかりです。

たまには自分日記です。はやいうちは「「体温を上げると健康になる」」という映画を見て過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。以前からずっと「Pioneer DVDプレーヤー DV-220V」のことを考えています。しかしながら、値が張るのでかなり思案中です。もう一つフェラガモの雑誌で見たキーケースにも興味があります。いつもいつも悩んでばかりの自分が嫌になります。
近頃ナイアジムについて頻繁に聞いてます。料金のこととか効果や評判に関して今日の朝刊でも触れられてましたね。ナイアジムの詳細はこちらを参考にしてください。→ナイアジムの料金
昼ごはんはてんぷら定食を食べました。食事代は1500円ほどでした。思ってたよりも満足な味でした。その後は一人で遊びに行きました。たまたま恩師の奥さんとも出会いました。近頃は浅草キッドさんが人気のようですね。実のところ面白そうだと思いますけどね。
週末には発表会の練習のため愛媛に電車旅です。ここだけの話、行くつもりなかったんですが。昨日くらいから胃腸炎で調子が悪いでのでゆっくりしたいです。あ、そうだ、銀行に行かないといけないのを失念してしまいました。夕ご飯はカレーを食べました。食後にはコーヒーを。
数日前から歯肉炎に悩みっぱなしです。有名な大学病院にお世話になろうかと思います。発売したばかりのキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグでもプレイしてリラックスしようかな。寝る準備を済ませてからは毎日のように読書でした。今日の本は「子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつく」という本でした。そこそこためになりました。
ついに明日は同僚のバースデーイベントです。わくわくするなぁ。あ、そうだ、Gメン'82?(TBS)をレンタルしてたんだった。まあまた明日にしよう。そういうことでGOOD NIGHT!