南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先週からChooleのことを頻繁に聞いてます。

久しぶりに体験談を書きますね。正午前までは「「体温を上げると健康になる」」というホームページを見て過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。以前からずっと「Apple iPod nano 第5世代 8GB レッド MC049J/A」がほしいと思っています。そうはいっても、かなり高いのでかなり考え中です。それだけじゃなくブルガリのイマドキな帽子も欲しいです。そうやって決断力の無い自分にイライラします。
最近はChooleに関する話を頻繁に聞いてます。料金だけじゃなく詳細と評判に関して朝のニュース番組で話題になってましたね。Chooleの詳細はこちらを参考にしてください。→Choole 料金
お腹いたのでしゃぶしゃぶいただきました。お値段は3900円くらいでした。まあまあいけてました。夕方からは姉とショッピングに行きました。驚くことにミスターオクレに遭遇しました。ここ最近は雨上がり決死隊さんに人気が集まっているようですね。自分としては面白そうだと思いますけどね。
週末には演劇鑑賞に鹿児島に電車旅です。本音を言うと、ちょっとイヤイヤなんです。昨日くらいからお腹を壊してて体調がよくないので無理はしたくないです。そういえば百貨店を経由するつもりだったのを完全忘却してました。夕飯は野菜炒め定食を食べに行きました。おいしかったですよ。
数日前から外耳炎に悩まされています。治療実績のある大学病院で診察してもらうつもりです。プレゼントしてもらったぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃるでもプレイしてそれは気にしないようにしよう。歯を磨いてからは日課としている本を読みました。今回読んだのは、「ママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)」という本でした。いい感じに感動しました。
明日の夜は飲み仲間の発表会です。泣かないようにしよう。しまったなぁ、俺たちの旅は今日までが返却期間だった。明日こそは忘れないように。そんなわけでよい夢を。