南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この3日ほど整体ショーツNEOのことをよく聞きます。

今日の体験談を書きますね。午前中は「通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法」という番組を見て過ごしました。これは考えていたより面白くなかったです。以前からずっと「audio-technica デュアル・バランスド・アーマチュア型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK90PROMK2」が気なっています。しかしながら、値段がするのでずーっと迷っています。そんでもってシャネルの話題になってるバッグにも気持ちがいってます。とにかくいつも決められない自分が嫌になります。
この1ヶ月くらいは整体ショーツNEOの話を頻繁に聞いてます。効能のこととか評判とか実績とかって話がワイドショーでも取り上げられてましたね。整体ショーツNEOの話はこのサイトを見てください。→整体ショーツNEOの効能
昼の食事はたこ焼きいただきました。お値段は600円くらいでした。結構満足な味でした。夕方からは兄と遊びに行きました。ビックリしたんですが、ラーメン屋の店主とも出会いました。今の時代は上嶋祐佳さんの話題で盛り上がっているようですね。私個人としては無視できない話題です。
来月はお寺巡りに鹿児島まで移動します。実のところは、あんまり行きたくないんです。ここ数日風邪をこじらせてカラダがだるいので気合を入れないと・・・。しまったなぁ、郵便局に寄るはずだったのを完全忘却してました。夜ご飯はカレーを食しました。お腹いっぱいになりました。
以前からずっと関節痛に悩まされています。感じが良さそうな市民病院を検索してみようと思います。1週間前に購入したぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃるをplayしてそれは気にしないようにしよう。寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書でした。今回読んだのは、「世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?」でした。毎度のことながら気に入りました。
いよいよ明日は同級生のバースデーイベントです。しっかり楽しもう。しまったなぁ、ファイトを録画してたのうっかりしてた。またやっちゃったな。ではおやすみなさい。