南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この3日ほどAGAゆずクリニックに関する話をよく聞きます。

本日の日記書いてみます。お昼になる前まで「すぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33」という番組を見て過ごしました。これはそこそこ興味深かったです。以前からずっと「BOSE Companion20 マルチメディアスピーカー【並行輸入】」を買いたいと思っています。でも、値が張るので結構思案中です。あとはバーバリーのかわいいトラベルバッグに気を取られています。いくつになっても決心のつかない自分にうんざりします。
この3日ほどAGAゆずクリニックに関する話をたびたび耳にします。評判のこととか特徴と料金とかって話がワイドショーでも取り上げられてましたね。AGAゆずクリニックの詳細はこのサイトにも書かれています。→AGAゆずクリニックの評判
お昼は精進料理を食しました。全部で3000円かかりました。想像以上にいけてました。食事のあとは友人と買い物出かけました。数年ぶりくらいに元バイト先の先輩と出会ってビックリでした。最近は東京ぼん太さんの話題で盛り上がっているようですね。実のところあまり興味ないですけどね。
2日後はお寺巡りに石川へ訪れる予定です。実のところは、ちょっとイヤイヤなんです。昨日くらいからお腹を壊してて体調がよくないので無理はしたくないです。そういえばセブンイレブンに立ち寄る予定を失念してしまいました。夜の食事はぺペロンチーノを注文しました。なかなかでした。
以前からずっと肩こりに悩まされています。有名な大学病院はどこにあるんだろう?プレゼントしてもらった仁王とかに集中してそれは気にしないようにしよう。就寝前には毎日の習慣で本を読みました。今日目を通したのは「ヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチ」というタイトルでした。それなりに面白かったです。
ついに明日は古い知人のコンサートです。わくわくするなぁ。うっかりしてましたが、コンバットを見るの楽しみにしてたのに。明日は忘れないようにしよう。そういうことでおやすみなさい。