南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先週からブライトマッチに関する話を頻繁に聞いてます。

久しぶりに出来事を書き綴ります。お昼になる前まで「ハーバード・ビジネススクールの〈人間行動学〉講義―人を突き動かす4つの衝動」という本を読んで過ごしました。これはかなり残念な感じでした。ここ最近は「ABITAX 4718 Pocket S VL/MGN 4718S-07」のことを考えています。ですが、予算オーバーで結構思案中です。そんでもってユニクロの目を見張るカバンがお気に入りです。このように頼りない自分を変えたいです。
先週からブライトマッチについて頻繁に聞いてます。評判だけじゃなく価値やメリットに関してワイドショーでも話題になってましたね。ブライトマッチのことはこちらが参考になります。→ブライトマッチの評判
空腹に耐えられなくなって焼肉を注文しました。全部で2600円だったです。結構美味でした。食事のあとは兄弟と映画に行きました。偶然恩師の奥さんと出会ってビックリでした。このごろ島田洋之介・今喜多代さんのギャグが流行っているようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。
2日後はコンサートで横浜へ行くつもりです。実のところは、乗り気ではないんですけどね。ここ数日風邪をこじらせて調子が悪いでので気合を入れないと・・・。しまったなぁ、床屋さんに行く予定だったのを失念してしまいました。夜ご飯はラーメンを食べに行きました。大満足でした。
最近は皮膚炎に困り果てています。レビューが多い市民病院を予約しないといけないですね。1週間前に購入したGRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択にでも取り組んでそれは気にしないようにしよう。風呂に入ってからはいつものように読書タイムでした。今日の本は、「TwitterFacebookYouTubeUstream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディング」という本でした。結構感動しました。
次は古い知人の舞台です。わくわくするなぁ。そういえば逮捕しちゃうぞテレビ朝日)を見るの楽しみにしてたのに。いつもの癖が出てしまった。そんなわけでよい夢を。