南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

近頃REVIASに関する話を聞いてばかりです。

たまには日記を書きます。お昼になる前まで「世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく」という本を読んで過ごしました。これはそこそこ参考になりました。以前からずっと「Apple iPod touch 8GB White MD057J/A」がほしいと思っています。ですが、すごく高級なので何日も考えています。あとはエイチ&エムの高価なトラベルバッグがお気に入りです。いつもいつも決断力の無い自分にイライラします。
先月からREVIASに関する話をたびたび耳にします。評判に限らずおすすめとか利点に関することが今朝の新聞でも登場していましたね。REVIASに関してはこちらが詳しいです。→REVIAS 評判
その後つけ麺を食べました。かかったは890円くらいでした。かなりいけてました。夕方からは弟とお茶しました。ビックリしたんですが、ラーメン屋の店主に出会いました。TVでよく見る宮迫博之さんに関心が集まっている模様です。正直あんまり興味ないです。
週末にはお寺巡りに広島に行きます。実のところは、乗り気ではないんですけどね。最近はお腹を壊しててなんかしんどいので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、タバコ屋さんに行く予定だったのを忘れていました。ディナーは讃岐うどんにしました。食後にはデザートも。
このごろは歯痛に悩まされています。名医のいる付属病院にお世話になろうかと思います。大好きな萌え萌え2次大戦 (略) 3というゲームでもやってゆっくり時間を過ごそう。パジャマに着替えてからは日課としている本に目を通しました。今日は楽しみにしてた「NLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばす」でした。いつもどおり参考になりました。
明日の夜は同級生のバースデーイベントです。胸が躍ります。そういえばBS懸賞(BS日テレ)を借りてきたのを忘れてた。ま、明日でいいか?それではGOOD NIGHT!