南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

アタシを棄てないで

前から気になっていた。


真っ黒になったヤカン。

 

ディスカウントへ行けば
1000円くらいで買えるのである。

 


それじゃということで
持ち上げると、、、

 

『アタシを棄てないで』
なんて、声がきこえる、


はずはない。

 

まだ水漏りもしないし、沸騰
すれば、ピーピー鳴いて
くれるし、ちゃんと役割は
果たしてくれているじゃ
ないか。

 

すべきことをきちんと
している、ものは、棄てちゃ
いけないと考え、磨くことにした。

 


カッターナイフでおおざっぱに
汚れを削り取り。金属タワシで
みがく。


20分もかかったが、甦ってくれた。


早速、お湯をわかしたら、
うれしい悲鳴をあげてくれた。

f:id:minaminotakesi:20151015040759j:plain

 




きれいになりま専科
ダイエットしま専科
主婦のための小遣い稼ぎ
子育てお助け情報
みんなのなやみ
人生が変わる情報
LIFE
最新ランキングサイト