南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

ここ1週間くらいで百年の青汁の話を頻繁に聞いてます。

たまには体験談を書きますね。朝の間は「入門 ウェブ分析論~アクセス解析を成果につなげるための新・基礎知識~」という映画を見て過ごしました。これは結構興味深かったです。ここ数日は「SONY ウォークマン用ドックスピーカー防水タイプ ブルー RDP-NWR100/L」について考えています。ただ、高価な品なのでいろいろと考え中です。そんでもってプラダのカッコいい長財布も欲しいです。そんな感じで頼りない自分を何とかしたいです。
昨日から百年の青汁の話をたびたび耳にします。効き目に限らず成分だったり評判に関して朝ドラでも大きな話題でしたね。百年の青汁についてはこちらが参考になります。→百年の青汁の効き目が気になる人のための記事はこちら!
お昼ごはんはカルボナーラを注文しました。お値段は890円だったです。まあまあ最高でした。そうしてから妹と公園に行きました。偶然ラーメン屋の店主を見かけました。ここ数日肥後克広さんに人気が集まっているようですね。私個人としてはあまりピンときてません。
週末にはライブを見に松山へ訪れる予定です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから微熱があってカラダがだるいので無理はしたくないです。うっかりしてましたが、スーパーに行かないといけないのを失念してしまいました。夕飯はてっちゃん鍋を注文しました。おいしかったですよ。
近頃は体臭のきつさに悩んでばかりです。人気がある市民病院を訪ねてみたいと思います。友達にもらったキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグでもプレイして気持ちを落ち着かせよう就寝前には毎日のように読書でした。今日読んだのは「レバレッジ人脈術」というタイトルでした。とっても面白かったです。
いよいよ明日はいとこのバースデーイベントです。ビデオ持って行きます。あ、そうだ、土曜特集(NHK)を録画してたのうっかりしてた。ま、明日でいいか?そういうことでおやすみなさい。