南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

昨日からフェリーチェヴェーダに関する話を頻繁に聞いてます。

久しぶりに体験談を書きますね。はやいうちは「パーソナル・マーケティング」という番組を見て過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。先日から「新色 Apple iPod shuffle 2GB シルバー MD778J/A」がほしいと思っています。でも、値が張るのでどうしたものか熟考してます。もう一つルイヴィトンのオシャレなキーケースにも気持ちがいってます。このように悩んでばかりの自分を何とかしたいです。
近頃フェリーチェヴェーダに関する話をよく聞きます。口コミもそうだし、評判とか効能とかって話がワイドショーでも登場していましたね。フェリーチェヴェーダのことはこのサイトを見てください。→フェリーチェヴェーダの口コミを徹底調査
それからスパゲティを食しました。トータルで890円ほどでした。かなりいけてました。食事のあとは姉と買い物出かけました。ビックリしたんですが、担任の先生と出会ってビックリでした。このごろグレート義太夫さんに人気が集まっているようですね。自分としてはあんまり興味ないです。
明後日は友人に誘われて博多へ訪れる予定です。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。このごろ頭痛がひどくてカラダがだるいので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、床屋さんに寄るはずだったのをきれいに忘れてました。夜の食事はグラタンいただきました。ちょっと物足りなかったかな?
先日からのどの痛みに悩まされています。名医のいる付属病院はどこにあるんだろう?1週間前に購入したキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグとかに集中して気持ちを落ち着かせよう風呂から出たら毎日のように本を読みました。今日目を通したのは「通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法」でした。毎度のことながらためになりました。
ついに明日は古い知人の誕生日です。ビデオ持って行きます。そういえば金曜テレビの星!→スーパーフライデー→金スペ!→水トク!(第1期)→水曜スペシャル?(TBS)を録画してたのうっかりしてた。うわ、くやしいな・・・。ではGOOD NIGHT!