南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先週からアンオークレンズミルクについて聞いてばかりです。

本日の自分日記です。お昼までは「モンテッソーリ教育を受けた子どもたち---幼児の経験と脳」という雑誌を読んで過ごしました。これはそこそこ感動しました。このごろは「Axvalue HD高画質 新型レンズ 世界最小クラス フルハイビジョンムービーカメラ microSD/SDHC対応 高解像度4032×3024 音」のことを考えています。とはいっても、すごく高級なのでいろいろと考えています。それ以外にはグッチの目を見張るアウトレット品に気を取られています。このように優柔不断な自分を何とかしたいです。
今日の朝からアンオークレンズミルクに関する話を聞いてばかりです。効果のこととか評判と詳細をテーマにした話が今朝の新聞でも大きな話題でしたね。アンオークレンズミルクのことはこのサイトを見てください。→アンオークレンズミルクの効果を徹底検証
その後チャーハンを食べることにしました。お値段は1000円くらいでした。結構いいお味でした。夕方からは妹と公園に行きました。偶然ミスターオクレと出会ってビックリでした。TVでよく見る横澤夏子さんに人気が集まっているようですね。個人的にはどうでもいいんですけどね。
明後日は友人に誘われて広島へ訪れる予定です。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいからお腹を壊してて体調がよくないので大丈夫か心配です。しまったなぁ、市役所に行く予定だったのを忘れていました。夜の食事はカレーうどんにしました。おいしかったですよ。
ここ数日は関節痛に苦悩しています。有名な治療院に相談に行くつもりです。中古で買った四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNEをplayしてとりあえず楽しもう。寝る前には日々の流れで読書の時間でした。今日目を通したのは「夫婦は「気くばり」で9割うまくいく」という名前でした。いい感じに面白かったです。
あしたは同級生のコンサートです。写真とらなきゃ。そういえばララバイ刑事'91(テレビ朝日)をビデオに撮るの忘れてた。明日でいいか?ということでよい夢を。