南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

近頃クリプテックアカデミアの話をよく聞きます。

今日1日の日記を書きます。はやいうちは「お母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとして」というテレビを見て過ごしました。これは想像以上に感動しました。近頃は「最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブルー MD717J/A」が気になります。とはいえ、結構高価なのでかなり考えています。もう一つプラダのTVでやってたカバンも手にしたいです。そうやって考えすぎてる自分に腹が立ちます。
この頃クリプテックアカデミアの話題を頻繁に聞いてます。評価に限らず詳細とか評判などの実情が朝ドラでも大きな話題でしたね。クリプテックアカデミアについてはこちらが参考になります。→クリプテックアカデミアの評価について
その後ラーメンを食べに行きました。全部で790円くらいでした。ウワサどおりいいお味でした。その後は弟とお茶しました。久しぶりにラーメン屋の店主を見かけました。雑誌でも水道橋博士さんが人気のようですね。自分としてはあんまり興味ないです。
来月はライブを見に松山へ訪れる予定です。ここだけの話、あんまり行きたくないんです。ここ数日頭痛がひどくてなんかしんどいので今夜はよく寝ます。そういえばスーパーに行かないといけないのをすっかり忘れてました。夕食はロコモコ丼を食べました。おいしかったですよ。
ここ最近は高血圧に苦悩しています。口コミの多い付属病院を訪ねてみたいと思います。最近ハマってるフォーオナーというゲームでもやってリラックスしようかな。風呂から出たら毎日の習慣で読書時間でした。今日の本は「はじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術」という名前でした。いつもどおり面白かったです。
明日の夜は飲み仲間のバースデーイベントです。胸が躍ります。しまったなぁ、探検!九州(RKB)を見るの楽しみにしてたのに。忘れないようにメモしておこう。ではよい夢を。