南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今日の朝からかるみるくに関する話をたびたび耳にします。

今日の体験談を書きますね。朝の間は「世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)」というウェブサイトを見て過ごしました。これはかなり興味深かったです。最近は「SONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-Z1050/B」のことばかり考えています。とはいっても、予算オーバーで何日も悩み中です。ついでにディオールの話題になってるキャリーケースにも興味があります。いつもいつも決めきれない自分に腹が立ちます。
この1ヶ月くらいはかるみるくに関する話を頻繁に聞いてます。効能に限らず内容と評判とかって話がワイドショーでも大きな話題でしたね。かるみるくの詳細はこちらが詳しいです。→かるみるく の効能について徹底的に調べました!
それからイタリアンを食しました。値段は2000円くらいでした。ウワサどおり最高でした。その後は友だちとお茶しました。数年ぶりくらいにラーメン屋の店主と出会ってビックリでした。ここ数日千鳥さんに人気が集まっているようですね。自分としては無視できない話題です。
明後日は知人に会うために大阪に電車旅です。ここだけの話、ちょっとイヤイヤなんです。昨日くらいから胃腸炎で本調子ではないので気合を入れないと・・・。そういえばファミリーマートに寄るはずだったのを失念してしまいました。夕食は焼肉定食を食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
先日から関節痛に悩まされています。良いという噂の大きな病院を訪ねてみたいと思います。発売したばかりのスクールガールゾンビハンターでもプレイしてリラックスしようかな。パジャマに着替えてからはいつものように読書の時間でした。今日の本は「図解 ビジネス情報源 入門から業界動向までひと目でわかる ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)」という一冊でした。結構楽しかったです。
次は同級生の発表会です。写真とらなきゃ。しまったなぁ、今日感テレビ(RKB)をTUTAYAで借りてきてたんだった。明日でいいか?それではまた書きますね。