南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先月からペニブーストに関する話を頻繁に聞いてます。

今日の日記です。朝は「レバレッジ・リーディング」というラジオを聴いて過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。最近は「GREEN HOUSE デジタルフォトフレーム 7インチ 解像度800×480 ホワイト GHV-DF7DW」のことばかり考えています。とはいっても、予算オーバーで何日も悩んでいます。あとはエルメスの派手さのないハンドバッグも欲しくてたまりません。いつもいつも頼りない自分を何とかしたいです。
今月頭からペニブーストについて頻繁に聞いてます。評判だけじゃなく成分と口コミをテーマにした話が今朝の新聞でも取り上げられてましたね。ペニブーストのことはこちらを参考にしてください。→ペニブーストの評判が最近話題なので調べてみた件
その後ラーメンを食しました。かかったは890円ほどでした。思ってたよりも美味しかったです。夕方からは姉と映画に行きました。何年かぶりに元バイト先の先輩に出会いました。雑誌でも有吉弘行さんの話でもちきりのようですね。正直あんまり興味ないです。
2日後はライブを見に高知へ訪れる予定です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいからお腹を壊しててカラダがだるいので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、八百屋さんに行く予定だったのを失念してしまいました。夕食はつけ麺をいただきました。ちょっと物足りなかったかな?
このごろは体重増加に悩んでいます。評判のよい大きな病院を探さないといけません。お気に入りのフォーオナーにでも取り組んでそのことは忘れよう。風呂から出たら日課としている読書の時間でした。今日の本は「経営革命〈上〉」というタイトルでした。とっても面白かったです。
明日は親友の結婚式です。いまから楽しみです。しまったなぁ、西部警察テレビ朝日)をTUTAYAで借りてきてたんだった。明日こそは忘れないように。そんなわけでよい夢を。