南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今年に入ってアドロジの話を聞いてばかりです。

たまには日記です。午前中は「プロが教えるはじめてのNLP超入門」というラジオを聴いて過ごしました。これはそれなりに感動しました。以前からずっと「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 8GB SSD CN-SL711L」がほしいと思っています。ただ、かなり高いので何日も考え中です。それに加えグッチの人気沸騰中のトラベルバッグも超欲しいです。そんな感じで決めきれない自分に腹が立ちます。
この3日ほどアドロジの話を頻繁に聞いてます。成功だけじゃなく検証や評判をテーマにした話が報道番組でも話題になってましたね。アドロジのことはこちらを参考にしてください。→アドロジはなぜ成功出来るのか徹底検証
それから五目チャーハンを食べることにしました。かかったは1200円しました。結構美味しかったです。お昼過ぎてからは兄と映画に行きました。たまたま担任の先生に遭遇しました。ここ最近は水玉れっぷう隊さんの話題で盛り上がっているようですね。個人的には面白そうだと思いますけどね。
今週末プレゼンを聞くため鳥取へ訪れる予定です。本当は、行く予定ではなかったんですよね。最近は頭痛がひどくてなんかしんどいので気合を入れないと・・・。しまったなぁ、ローソンに立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夜ご飯はグラタンを食べました。ちょっと物足りなかったかな?
数日前から体重増加に悩まされています。凄腕医がいるクリニックで診てもらおうと思っています。お小遣いで買ったアサシン クリード エツィオ コレクションというゲームでもやってゆっくり時間を過ごそう。ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書でした。今回読んだのは、「人間ドックに だまされるな! (健康読み物)」という本でした。いい感じに参考になりました。
明日の夜は飲み仲間のバースデーイベントです。いまから楽しみです。うっかりしてましたが、ストレッチマンは今日までが返却期間だった。最近こうやって忘れっぽいんだよね。それではまた書きますね。