南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

ここ1週間くらいでリタスタイルの話題を頻繁に聞いてます。

今日の出来事を書き綴ります。午前中は「天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!」というウェブサイトを見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。近頃は「TMY 地上デジタルハイビジョンDVD内蔵13.3型液晶テレビ TZ-DV300W」のことばかり考えています。とはいえ、かなり高いのでずーっと考えています。そんでもってプラダのCMで見た帽子がお気に入りです。とにかくいつも考えすぎてる自分を何とかしたいです。
そういえばリタスタイルの話題を聞いてばかりです。リバウンドだけじゃなく内容と評判に関することがワイドショーでも触れられてましたね。リタスタイルの詳細はこちらが参考になります。→リタスタイル リバウンドのことを調べてみました!
それから刺身定食を食べました。お昼代は1600円だったです。それなりに美味しかったです。お昼ごはんの後は一人で公園に行きました。偶然Mr.マリックとも出会いました。今の時代は小籔千豊さんのギャグが流行っているようですね。いつものことながらどうでもいいんですけどね。
明後日は友人に誘われてうどん県まで移動します。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。最近は頭痛がひどくて調子が悪いでのでゆっくりしたいです。おっといけない、百貨店に行かないといけないのを失念してしまいました。夜の食事はカツ丼を食べに行きました。お腹いっぱいになりました。
最近は体のかゆみに頭を悩ませています。有名な大きな病院を探さないといけません。発売したばかりのHorizon Zero Dawnとかに集中してそのことは忘れよう。寝る前には日課としている読書をしました。今日読んだのは「図解で学ぶ ドラッカー入門」というタイトルでした。結構ためになりました。
明日の夜は遊び友達の発表会です。楽しみだなあ。うっかりしてましたが、サタスペ!(テレビ朝日)をレンタルしてたんだった。忘れないようにメモしておこう。それではまたね!