南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

ここ数日ボディクエストについて頻繁に聞いてます。

今日1日の自分日記です。朝の間は「コンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~」という番組を見て過ごしました。これはまあまあ参考になりました。以前からずっと「新色 Apple iPod shuffle 2GB シルバー MD778J/A」について考えています。でも、予算オーバーでどうしようか悩み中です。それ以外にはディオールの高価なカード入れも欲しいです。いくつになってもうじうじしている自分にがっかりです。
最近はボディクエストについて頻繁に聞いてます。ボディデザインプログラムのこととか自分史上最高とか徹底検証についてはワイドショーでも触れられてましたね。ボディクエストに関してはこのサイトにも書かれています。→ボディクエスト 自分史上最高の徹底検証
昼の食事は焼きそばいただきました。かかったは1000円かかりました。想像以上にいけてました。お昼過ぎてからは友人とお茶しました。何年かぶりに恩師の奥さんと出会ってビックリでした。ここ最近はバナナマンさんのギャグが流行っているようですね。実のところあまりピンときてません。
今週末お寺巡りに長野まで移動します。本当は、乗り気ではないんですけどね。ここ数日お腹を壊しててなんかしんどいので大丈夫か心配です。しまったなぁ、ローソンに立ち寄る予定をすっかり忘れてました。夜の食事は焼肉を食しました。おいしかったですよ。
近頃は高血圧に気が滅入っています。レビューが多い大きな病院が近くにあればいいんですけど。お小遣いで買った魔女と百騎兵2でもやってとりあえず楽しもう。就寝前にはいつものごとく読書でした。今日は楽しみにしてた「お手伝いで子どもの心を鍛えなさい」でした。そこそこ参考になりました。
明日の夜は遊び友達の発表会です。ビデオ持って行きます。そういえばTV☆Lab(BSフジ)は今日までが返却期間だった。さっきまで覚えていたのに。それではおやすみなさい。