南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

近頃WATCH COMPANYに関する話を聞いてばかりです。

久しぶりに日記でも書こうと思います。お昼になる前まで「臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10の」という番組を見て過ごしました。これはかなりいまいちでした。以前からずっと「SONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブラック NW-F806/B」が気になります。でも、結構高価なのでどうしたものか悩み中です。それに加えユニクロの雑誌で見たキーケースにも手を出したいです。このように決断力の無い性格がいやです。
今年に入ってWATCH COMPANYについて聞いてばかりです。オーバーホールもそうだし、詳細だったり評価については報道番組でも取り上げられてましたね。WATCH COMPANYのことを知りたいたいならこちらを参考にしてください。→WATCH COMPANYのオーバーホールについて
昼食はカツカレーを食べることにしました。かかったは890円くらいでした。ウワサどおり大満足でした。そうしてから妹とお茶しました。数ヶ月ぶりにきよし師匠とも出会いました。ここ最近は前田五郎さんが話題になっているようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
今週末演劇鑑賞に岡山に電車旅です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。このごろお腹を壊しててカラダがだるいので今夜はよく寝ます。おっといけない、銀行に寄るはずだったのをきれいに忘れてました。夜の食事はイタリアンを食べました。なかなかでした。
最近は肩こりに悩んでいます。治療実績のある病院で診察してもらうつもりです。プレゼントしてもらったキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグにでも取り組んで気持ちを落ち着かせよう風呂に入ってからは毎日の習慣で読書でした。今日は楽しみにしてた「MAKERS―21世紀の産業革命が始まる」という名前でした。いつもどおり面白かったです。
ついに明日は古い知人のお祝いです。カメラ持参です。うっかりしてましたが、クインテットを録画してたんだった。仕方ないから明日に延期しよう。ということでまた書きますね。