南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この1ヶ月くらいはメディボールの話をよく聞きます。

たまには日記を書きます。朝の間は「一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」」というラジオを聴いて過ごしました。これは結構興味深かったです。ここ数日は「OLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.」のことを考えています。そうはいっても、すごく高級なので何日も考えています。もう一つプラダの高価なトラベルバッグに気を取られています。あーもうほんとに決断力の無い自分が嫌いです。
今年に入ってメディボールについて頻繁に聞いてます。口コミに限らず効果とか詳細などの実情が今朝の新聞でも大きな話題でしたね。メディボールのことを知りたいたいならこちらが参考になります。→メディボールの口コミが気になる人へ
その後焼肉を食べに行きました。全部で1600円だったです。結構いけてました。そうしてから一人で映画に行きました。偶然ラーメン屋の店主を見かけました。このごろ松野大介さんに人気が集まっているようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。
明後日はライブを見に北海道に行きます。実のところは、乗り気ではないんですけどね。ここ数日お腹を壊してて体調がよくないので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、ファミリーマートに立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夜の食事は焼き魚定食をいただきました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ最近はぎっくり腰に気が滅入っています。名医のいる治療院を予約しないといけないですね。最近買ったAKIBA’S TRIP2+Aとかに集中して気持ちを落ち着かせよう就寝前には毎日のように読書をしました。今日の本は、「子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫) 」という名前でした。いい感じに気に入りました。
あしたは友人の舞台です。写真とらなきゃ。おっといけない、刑事・警察ドラマ[編集]を録画してたんだった。まあまた明日にしよう。ということでまた書きますね。