南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

ここ数日クリプテックアカデミアの話をよく聞きます。

ふと思いついて日記書いてみます。正午前までは「ヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)」という番組を見て過ごしました。これは想像以上に参考になりました。以前からずっと「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 16GB SSD CN-SP720VL」が気がかりです。ただ、すごく高級なので結構思案中です。それ以外にはフェラガモのCMで見たペット用品にも気持ちがいってます。いくつになってもさっさと決断できない自分を変えたいです。
先月からクリプテックアカデミアについて聞いてばかりです。評価のこととか詳細と検証とかって話がワイドショーでも触れられてましたね。クリプテックアカデミアの詳細はこのサイトを見てください。→クリプテックアカデミアの評価を徹底検証
昼の食事はカレーうどんを食べることにしました。値段は890円だったです。それなりにいけてました。夕方からは友だちとお茶しました。数ヶ月ぶりに前の会社の同僚に遭遇しました。ここ最近は石橋貴明さんに人気が集まっているようですね。自分としてはあんまり興味ないです。
来月は知人に会うために広島へ行くつもりです。実のところは、乗り気ではないんですけどね。このごろお腹を壊しててカラダがだるいので大丈夫か心配です。しまったなぁ、銀行に行く予定だったのを完全忘却してました。ディナーは讃岐うどんをいただきました。食後にはデザートも。
ここ最近はぎっくり腰に悩んでいます。口コミの多い大学病院に相談に行くつもりです。発売したばかりのウイニングポスト8 2017でもプレイしてリラックスしようかな。風呂から出たらいつものごとく読書タイムでした。今日目を通したのは「神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造り」という名前でした。結構参考になりました。
翌日は友人のお祝いです。カメラ持参です。しまったなぁ、天才てれびくんをレンタルしてたんだった。最近こうやって忘れっぽいんだよね。ということでまたね!