南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この1ヶ月くらいはドリームルナの話題を聞いてばかりです。

1日の日記を書きます。正午前までは「ヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)」という映画を見て過ごしました。これは考えていたよりいまいちでした。このごろは「TDK LoR ポータブルCDラジオ ホワイト SP-CD8211WH」のことばかり考えています。なんですが、かなり高いので結構困っています。もう一つエルメスの自慢できるポーチもゲットしたくいんですが。いつもいつもさっさと決断できない自分を何とかしたいです。
近頃ドリームルナについてたびたび耳にします。ナイトブラもそうだし、検証や評判に関することが朝のニュース番組で話題になってましたね。ドリームルナの話はこのサイトを見てください。→ドリームルナ ナイトブラを徹底検証
それから刺身定食を食べることにしました。値段は2000円かかりました。かなり最高でした。その後は姉とお茶しました。何年かぶりに中学の同級生とも出会いました。ここ数日佐々木つとむさんに人気が集まっているようですね。個人的にはちょっと気になる感じです。
今週末コンサートで長野に電車旅です。本当は、ちょっとイヤイヤなんです。最近はお腹を壊してて体調がよくないのでゆっくりしたいです。しまったなぁ、銀行に立ち寄る予定をすっかり忘れてました。夕食は五目チャーハンを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ最近は腰の痛みに悩んでいます。口コミの多い市民病院で診てもらおうと思っています。最近買った萌え萌え2次大戦 (略) 3というゲームでもやってゆっくり時間を過ごそう。風呂に入ってからは毎日の習慣で読書タイムでした。今日読んだのは「「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒント」という名前でした。それなりに面白かったです。
あしたは飲み仲間の結婚パーティーです。わくわくするなぁ。しまったなぁ、カリキュラマシーンを借りてきたのを忘れてた。最近こうやって忘れっぽいんだよね。ではおやすみなさい。