南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先週からルレシャン シャンプーの話を頻繁に聞いてます。

本日の自分日記です。朝の間は「うちの社長は、なぜ「ああ」なのか」という映画を見て過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。以前からずっと「JVCケンウッド JVC ワイヤレススピーカーシステム ホワイト SP-A750-W」のことばかり考えています。とはいえ、すごく高級なので結構悩んでいます。もう一つフェンディのイマドキなカード入れにも興味があります。このように悩んでばかりの自分にがっかりです。
近頃ルレシャン シャンプーに関する話をよく聞きます。評判のこととか効能とか成分などの実情が報道番組でも登場していましたね。ルレシャン シャンプーの話はこのサイトにも書かれています。→ルレシャン シャンプーについて徹底検証した。
昼ごはんはスパゲティを注文しました。全部で1000円くらいでした。ウワサどおりいいお味でした。夕方からは兄と遊びに行きました。偶然ラーメン屋の店主を見かけました。最近はビートたけしさんの話題で盛り上がっているようですね。正直面白そうだと思いますけどね。
今週末友人に誘われて大阪に行きます。実のところは、行くつもりなかったんですが。昨日くらいからお腹を壊してて体調がよくないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、銀行に行かないといけないのをすっかり忘れてました。夜ご飯はモスバーガーを食べることにしました。食後にはコーヒーを。
先日から体重増加に困り果てています。有名な大学病院にお世話になろうかと思います。お気に入りのHorizon Zero Dawnとかに集中してリラックスしようかな。風呂から出たら毎日の習慣で読書でした。今日目を通したのは「パーソナル・マーケティング」でした。毎度のことながら面白かったです。
翌日は古い知人の結婚式です。しっかり楽しもう。おっといけない、三馬鹿大将は今日までが返却期間だった。どうしようかな・・・ま、いいか。そういうことでまたね!