南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

ここ1週間くらいでケナインの話題を頻繁に聞いてます。

本日の日記です。午前中は「1分間英熟語1400」という本を読んで過ごしました。これは思ったよりも面白くなかったです。ここ最近は「Sony BDP-SX1000 ポータブルブルーレイディスク/DVDプレーヤー 並行輸入」が気になります。でも、かなり高いのでどうしたものか考えています。それに加えシャネルの自慢できるペット用品に気を取られています。毎度毎度さっさと決断できない自分は、どうすればいいんでしょう?
先月からケナインに関する話を聞いてばかりです。口コミだけじゃなく評判や成分に関してワイドショーでも登場していましたね。ケナインの話はこちらが詳しいです。→ケナインの口コミを徹底検証
お腹いたのでオムライスにしました。お値段は890円ほどでした。それなりに美味しかったです。それからは一人で買い物出かけました。偶然元バイト先の先輩に出会いました。ここ最近は渡辺正行さんが話題のようですね。自分としては無視できない話題です。
来月はライブを見に岡山まで移動します。実のところは、あんまり行きたくないんです。最近はお腹を壊しててなんかしんどいので気合を入れないと・・・。うっかりしてましたが、税務署に寄るはずだったのを忘れていました。夕食はイタリアンを食べに行きました。お腹いっぱいになりました。
以前からずっと歯痛に苦しんでいます。凄腕医がいる病院を予約しないといけないですね。大好きなデジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITIONとかに集中してのんびり過ごそう。歯を磨いてからはいつものごとく読書時間でした。今回見たのは「史上最高のセミナー」というタイトルでした。それなりに面白かったです。
明日は遊び友達のお祝いです。カメラ持参です。うっかりしてましたが、ウルトラ情報局(ファミリー劇場)をTUTAYAで借りてきてたんだった。明日でいいか?そんなわけでおやすみなさい。