南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先週からアユミンSの話題を聞いてばかりです。

たまには日記を書きます。朝は「体温免疫力―安保徹の新理論!」というウェブサイトを見て過ごしました。これは思ったよりも興味深かったです。以前からずっと「GALAXY Tab2 10.1 Wi-Fi+3G GT-P5100(ホワイト)SIMフリー」がずっと気になっています。とはいっても、予算オーバーでどうしたものか迷っています。それに加えルイヴィトンのラジオで聞いたキャリーケースにも気持ちがいってます。とにもかくにも考えすぎてる自分を何とかしたいです。
今月頭からアユミンSの話をたびたび耳にします。口コミだけじゃなく効果とか価格などの実情が報道番組でも大きな話題でしたね。アユミンSのことを知りたいたいならこのサイトを見てください。→アユミンSの口コミを徹底的検証
その後オムレツを食べに行きました。食事代は1000円かかりました。思ってたよりも最高でした。それからは友だちとショッピングに行きました。すれ違いざまにミスターオクレと出会ってビックリでした。ここ最近はケンドーコバヤシさんに関心が集まっている模様です。私個人としては無視できない話題です。
今週末プレゼンを聞くため名古屋まで移動します。ここだけの話、あんまり行きたくないんです。2,3日前から微熱があってなんかしんどいのでゆっくりしたいです。おっといけない、ファミリーマートに寄るはずだったのを失念してしまいました。夜の食事は刺身定食を注文しました。ちょっと物足りなかったかな?
以前からずっと高血圧に悩んでばかりです。有名な病院を検索してみようと思います。お気に入りのフォーオナーでもプレイしてゆっくり時間を過ごそう。風呂から出たらいつものように読書時間でした。今日目を通したのは「ビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロ」というタイトルでした。毎度のことながら気に入りました。
明日の夜は古い知人のコンサートです。カメラ持参です。あ、そうだ、おはスタTUTAYAで借りてきてたんだった。明日は忘れないようにしよう。そういうことでまたね!