南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先週からエクスラリアプレミアムについてよく聞きます。

今日1日の日記書いてみます。お昼になる前まで「リーダーシップ・エッセンシャル」というラジオを聴いて過ごしました。これはそれなりにためになりました。数日前から「SOUNDLOOK リモコン付きCDラジオ SAD-4953/W」について考えています。そうはいっても、結構高価なのでずっと悩んでいます。それ以外にはバカラのオシャレな上着に気を取られています。そんな感じで優柔不断な自分が嫌になります。
先週からエクスラリアプレミアムの話を頻繁に聞いてます。効果に限らず評判と価格をテーマにした話が今日の朝刊でも話題になってましたね。エクスラリアプレミアムの話はこちらを参考にしてください。→エクスラリアプレミアムの効果
その後五目チャーハンを食べました。全部で780円でした。そこそこ最高でした。昼食後は弟とショッピングに行きました。すれ違いざまに恩師の奥さんと出会ってビックリでした。TVでよく見るダンカンさんに関心が集まっている模様です。私個人としてはあまりピンときてません。
2日後はお寺巡りに石川に行きます。実のところは、行くつもりなかったんですが。昨日くらいから風邪をこじらせて調子が悪いでので気合を入れないと・・・。うっかりしてましたが、お墓参りに行かないといけないのを失念してしまいました。夕ご飯はたこ焼きを食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?
近頃は歯肉炎に苦しんでいます。人気があるクリニックが近くにあればいいんですけど。最近ハマってる蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONにでも取り組んでリラックスしようかな。寝る前には日課としている読書でした。今日目を通したのは「ほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へ 」でした。それなりに楽しかったです。
いよいよ明日は同級生のバースデーイベントです。泣かないようにしよう。うっかりしてましたが、真田十勇士を録画してたんだった。どうしようかな・・・ま、いいか。ではまた書きますね。