南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先月からコジサポについてよく聞きます。

1日の日記書いてみます。朝の間は「プロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法」というラジオを聴いて過ごしました。これは結構いまいちでした。先日から「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 ブラック CN-SL305L」が気なっています。とはいえ、値段がするのでどうしようか思案中です。それだけじゃなくディオールの流行りのバッグがお気に入りです。そうやって決断力の無い自分にイライラします。
最近はコジサポについて頻繁に聞いてます。安いだけじゃなく実績とか評判に関して今日の朝刊でも触れられてましたね。コジサポの詳細はこのサイトが大変参考になります。→コジサポ 安いが気になる人へ
昼ごはんはソースカツ丼を注文しました。昼食代は980円だったです。それなりにいいお味でした。そうしてから姉とお茶しました。たまたま前の会社の同僚とも出会いました。最近はジミー大西さんに人気が集まっているようですね。私個人としてはちょっと気になる感じです。
2日後はプレゼンを聞くため広島に電車旅です。本音を言うと、行く予定ではなかったんですよね。このごろ胃腸炎で体調がよくないので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、セブンイレブンを経由するつもりだったのを失念してしまいました。夜の食事は讃岐うどんを食しました。ちょっと物足りなかったかな?
数日前から皮膚炎に苦しんでいます。治療実績のある付属病院を探さないといけません。お気に入りの萌え萌え2次大戦 (略) 3でもやってゆっくり時間を過ごそう。ベッドに入ってからは日々の流れで読書をしました。今日の本は、「「体温を上げると健康になる」」という本でした。いつもどおりためになりました。
いよいよ明日は同僚のバースデーイベントです。ビデオ持って行きます。しまったなぁ、少年ドラマシリーズ(NHK)は今日までが返却期間だった。さっきまで覚えていたのに。それではおやすみなさい。