南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

近頃ペンキ王に関する話を頻繁に聞いてます。

たまには日記でも書こうと思います。朝は「うちの社長は、なぜ「ああ」なのか」というラジオを聴いて過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。数日前から「Panasonic ビエラワンセグ ポータブルワンセグテレビ マルチメディアタブレット ルージュレッド SV-ME1000-R」がずっと気になっています。ただ、すごく高級なのでいろいろと悩んでいます。あとはバーバリーの友人に薦められたジャンパーにも手を出したいです。とにかくいつも決められない自分にがっかりです。
先月からペンキ王について頻繁に聞いてます。評判だけじゃなく実績とか評価に関して今日の朝刊でも話題になってましたね。ペンキ王に関してはこちらが参考になります。→ペンキ王の評判について
お昼ごはんはフランス料理を注文しました。お昼代は2980円でした。そこそこいいお味でした。夕方からは兄と映画に行きました。偶然大学のゼミの仲間に出会いました。雑誌でも銀シャリさんに人気が集まっているようですね。実のところちょっと気になる感じです。
明後日はライブを見に広島へ行くつもりです。本音を言うと、行くつもりなかったんですが。昨日くらいから微熱があってカラダがだるいので気合を入れないと・・・。そういえば銀行に行かないといけないのをすっかり忘れてました。夜の食事はオムライスを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?
このごろは体重増加に苦悩しています。感じが良さそうな大きな病院にお世話になろうかと思います。1週間前に購入したニーア オートマタとかに集中して気持ちを落ち着かせよう寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書をしました。今日目を通したのは「経営革命〈下〉」という名前でした。結構感動しました。
あしたはいとこのお祝いです。泣かないようにしよう。おっといけない、にほんごであそぼを録画してたのうっかりしてた。どうしようかな・・・ま、いいか。ではおやすみなさい。