南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この頃メロスランについて頻繁に聞いてます。

たまには日記です。正午前までは「夫婦は「気くばり」で9割うまくいく」というラジオを聴いて過ごしました。これはかなり面白くなかったです。近頃は「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL5 レンズキット ホワイト E-PL5 LKIT WHT」が気になります。ですが、かなり高いので結構熟考してます。もう一つエイチ&エムの自慢できるカード入れも欲しいです。このように決心のつかない自分に腹が立ちます。
おとといからメロスランについてよく聞きます。口コミだけじゃなく効果とか成分をテーマにした話が報道番組でも大きな話題でしたね。メロスランの話はこちらが詳しいです。→メロスランの口コミ
お昼は野菜炒め定食を食しました。お昼代は790円くらいでした。ウワサどおりいいお味でした。その後は妹とお茶しました。ビックリしたんですが、ミスターオクレにも会いました。TVでよく見るダンカンさんのギャグが流行っているようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。
今週末ライブを見に博多に行きます。実のところは、乗り気ではないんですけどね。2,3日前からお腹を壊しててカラダがだるいので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、ファミリーマートに立ち寄る予定をすっかり忘れてました。夜の食事はてんぷら定食を食べました。食後にはデザートも。
数日前から歯痛に悩みっぱなしです。レビューが多い大きな病院が近くにあればいいんですけど。昨日手に入れたぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃるというゲームでもやってとりあえず楽しもう。寝る前にはいつものごとく読書でした。今回見たのは「1分間英熟語1400」という本でした。いつもどおり面白かったです。
あしたは古い知人のお祝いです。わくわくするなぁ。そういえばカリキュラマシーンを録画してたのうっかりしてた。仕方ないから明日に延期しよう。ということでおやすみなさい。