南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この3日ほどモイスモアセラムのことを頻繁に聞いてます。

久しぶりに自分日記です。朝は「ほんとうの「食の安全」を考える―ゼロリスクという幻想(DOJIN選書28)」というラジオを聴いて過ごしました。これは思ったよりも感動しました。このごろは「SONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブラック NW-F806/B」を購入したいと思っています。しかしながら、値段がするのでいろいろと考え中です。もう一つシャネルの目を見張る上着も欲しいです。いつもいつもうじうじしている自分に腹が立ちます。
おとといからモイスモアセラムについて頻繁に聞いてます。効能だけじゃなく評判だったり価格などの実情が朝ドラでも大きな話題でしたね。モイスモアセラムのことを知りたいたいならこちらが参考になります。→モイスモアセラムの効能
その後中華を注文しました。全部で1600円かかりました。ウワサどおりいいお味でした。昼食後は兄とお茶しました。偶然中学の同級生とも出会いました。近頃は星田英利さんが人気のようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
今週末新居の下見に宮城へ訪れる予定です。本当は、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから胃腸炎で体調がよくないので無理はしたくないです。そういえばお墓参りに立ち寄る予定を忘れていました。夕飯はパスタいただきました。食後にはコーヒーを。
ここ最近は抜け毛に悩んでばかりです。良いという噂の付属病院をWEBで探そうと思います。本日発売だったAKIBA’S TRIP2+Aでもプレイしてゆっくり時間を過ごそう。風呂から出たら毎日の習慣で読書をしました。今回見たのは「【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉」でした。いい感じに楽しかったです。
明日の夜はいとこの結婚パーティーです。泣かないようにしよう。しまったなぁ、TV☆Lab(BSフジ)を録画してたんだった。ま、明日でいいか?それではおやすみなさい。