南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先日からスモーラのことを頻繁に聞いてます。

ふと思いついて自分日記です。朝は「営業は感情移入」というホームページを見て過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。数日前から「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 32GB バイオレット NW-S766/V」が気がかりです。とはいえ、かなり高いので結構悩んでいます。それ以外にはボッテガべネタのオシャレなハンドバッグがお気に入りです。そうやって決めきれない自分にイライラします。
最近はスモーラに関する話を頻繁に聞いてます。評判だけじゃなく特徴とか口コミとかって話が今日の朝刊でも扱われてましたね。スモーラのことを知りたいたいならこのサイトにも書かれています。→スモーラの評判
昼ごはんは焼きそばいただきました。全部で890円かかりました。結構いいお味でした。それからは兄とお茶しました。驚くことにラーメン屋の店主とも出会いました。近頃は椿鬼奴さんの話題で盛り上がっているようですね。私個人としては興味深いと思います。
来月はプレゼンを聞くため鳥取へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。最近は頭痛がひどくて体調がよくないので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、スーパーに寄るはずだったのを忘れていました。夕ご飯はてんぷら定食を食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ最近はニキビに苦悩しています。有名なクリニックで診察してもらうつもりです。プレゼントしてもらったキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグとかに集中してゆっくり時間を過ごそう。風呂から出たら日々の流れで本を読みました。今回読んだのは、「経営の見える化」でした。毎度のことながら気に入りました。
あしたは飲み仲間のお祝いです。写真とらなきゃ。しまったなぁ、ストレッチマンを録画してたのうっかりしてた。まあまた明日にしよう。ということでよい夢を。