南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先日からめぐルナの話題を聞いてばかりです。

ふと思いついて日記でも書こうと思います。朝の間は「今すぐ使えるかんたんmini Twitter ツイッター 基本&便利技 [改訂3版]」という雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあためになりました。ここ最近は「Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D [並行輸入品]」が気になります。しかしながら、値段がするのでずっと迷っています。他にもエルメスのかわいいコートにも気持ちがいってます。あーもうほんとに決めきれない自分にうんざりします。
今日の朝からめぐルナについて頻繁に聞いてます。効能のこととか効果とか価格をテーマにした話がワイドショーでも扱われてましたね。めぐルナのことを知りたいたいならこのサイトにも書かれています。→めぐルナの効能
その後ラーメンを食べに行きました。昼食代は500円くらいでした。それなりに満足な味でした。お昼過ぎてからは弟と映画に行きました。久しぶりに恩師の奥さんに遭遇しました。最近は椿鬼奴さんが話題になっているようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。
来月はお寺巡りに岡山に行きます。ぶっちゃけると、あんまり行きたくないんです。最近は頭痛がひどくてカラダがだるいので無理はしたくないです。しまったなぁ、タバコ屋さんに行く予定だったのをきれいに忘れてました。夕食はパスタをいただきました。ちょっと物足りなかったかな?
数日前から腰の痛みに困り果てています。治療実績のある大学病院が近くにあればいいんですけど。本日発売だったアサシン クリード エツィオ コレクションにでも取り組んでリラックスしようかな。寝る前にはいつものように本に目を通しました。今回見たのは「大富豪のお金持ち教育―子どもの成功脳はこうしてつくれ! 」というタイトルでした。そこそこ面白かったです。
いよいよ明日は同級生のコンサートです。いまから楽しみです。しまったなぁ、ララバイ刑事'91(テレビ朝日)をTUTAYAで借りてきてたんだった。最近こうやって忘れっぽいんだよね。それではおやすみなさい。