南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

最近はおやこですりむの話を頻繁に聞いてます。

たまには日記書いてみます。お昼になる前まで「ちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)」というホームページを見て過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。数日前から「GREEN HOUSE ディスプレイ付 CPRM対応DVDプレーヤー(再生専用) ブラック GHV-DV300K」が気になります。とはいえ、予算オーバーでいろいろと悩み中です。あとはフェラガモの自慢できる上着も欲しくてたまりません。そんな感じで決められない自分が嫌いです。
昨日からおやこですりむについてたびたび耳にします。評判もそうだし、効果とか成分に関して報道番組でも大きな話題でしたね。おやこですりむについてはこちらを参考にしてください。→おやこですりむの評判
お昼ごはんはカツ丼を食べに行きました。かかったは1200円でした。想像以上にいけてました。食事のあとは妹とショッピングに行きました。すれ違いざまに前の会社の同僚と出会ってビックリでした。ここ最近は木村祐一さんが話題のようですね。実のところあまりピンときてません。
2日後は新居の下見に札幌に行きます。実のところは、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから風邪をこじらせてカラダがだるいので気合を入れないと・・・。しまったなぁ、スーパーに行く予定だったのを完全忘却してました。夕ご飯は天丼をいただきました。おいしかったですよ。
ここ数日はのどの痛みに悩んでいます。口コミの多い付属病院を予約しないといけないですね。友達にもらったキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグにでも取り組んでそのことは忘れよう。風呂から出たら毎日の習慣で読書をしました。今回見たのは「マクロビオティック入門―食と美と健康の法則」という名前でした。そこそこ面白かったです。
次は遊び友達のバースデーイベントです。カメラ持参です。おっといけない、わんぱくフリッパーをビデオに撮るの忘れてた。別に急がなくてもいいかな。ではおやすみなさい。