南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先週から快糖茶に関する話をたびたび耳にします。

たまには日記でも書こうと思います。はやいうちは「ヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチ」という雑誌を読んで過ごしました。これは考えていたよりためになりました。ここ数日は「GREEN HOUSE ディスプレイ付 CPRM対応DVDプレーヤー(再生専用) ブラック GHV-DV300K」のことを考えています。なんですが、値が張るのでどうしたものか悩んでいます。他にもブルガリのオシャレな名刺入れに気を取られています。毎度毎度決心のつかない性格がいやです。
この3日ほど快糖茶の話題をよく聞きます。効能だけじゃなく評判や成分に関してワイドショーでも扱われてましたね。快糖茶についてはこのサイトが大変参考になります。→快糖茶の効能
ランチはパンを食べました。食事代は790円かかりました。かなり最高でした。お昼過ぎてからは友人とショッピングに行きました。偶然高校の同級生とも出会いました。最近は大森うたえもんさんに関心が集まっている模様です。私としてはあまりピンときてません。
来月はお寺巡りに札幌に行きます。実のところは、ちょっとイヤイヤなんです。このごろ微熱があって体調がよくないので無理はしたくないです。おっといけない、市役所に行く予定だったのをすっかり忘れてました。夜ご飯はグラタンをいただきました。食後にはデザートも。
ここ数日は薄毛に苦悩しています。有名な付属病院が近くにあればいいんですけど。1週間前に購入した仁王にでも取り組んでゆっくり時間を過ごそう。寝る前にはいつものごとく読書の時間でした。今日は楽しみにしてた「マリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人」という名前でした。そこそこ気に入りました。
あしたは飲み仲間の誕生日です。楽しみだなあ。うっかりしてましたが、少年ドラマシリーズ(NHK)を見ようと思ってうっかりしてた。別に急がなくてもいいかな。ということでまたね!