南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この頃イビサクリームの話を聞いてばかりです。

たまには日記を書きます。朝は「小学生からの知育大百科 2014完全保存版 (プレジデントムック プレジデントFamily)」というウェブサイトを見て過ごしました。これはそこそこ感動しました。以前からずっと「【GoPro NIPPON国内正規品】 GoPro HD HERO2 アウトドアエディション[CHDOH-002]」について考えています。とはいっても、値段がするのでずーっと悩み中です。そんでもってフェンディの派手さのないトラベルバッグも手にしたいです。そうやって決めきれない自分を何とかしたいです。
先週からイビサクリームについてたびたび耳にします。効能もそうだし、評判と成分などの実情が報道番組でも扱われてましたね。イビサクリームについてはこちらを参考にしてください。→イビサクリームの効能
その後カルボナーラを食べに行きました。昼食代は980円しました。まあまあ美味でした。夕方からは兄とショッピングに行きました。ほんと偶然ミスターオクレとも出会いました。近頃はエド・はるみさんに人気が集まっているようですね。個人的にはどうでもいいんですけどね。
週末には演劇鑑賞に和歌山に行きます。実のところは、乗り気ではないんですけどね。2,3日前から頭痛がひどくて体調がよくないので気合を入れないと・・・。おっといけない、お墓参りに立ち寄る予定をすっかり忘れてました。夕ご飯はぺペロンチーノいただきました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ最近は不眠症に苦しんでいます。レビューが多い付属病院を探さないといけません。最近買ったHorizon Zero Dawnというゲームでもやってそのことは忘れよう。風呂に入ってからはいつものように読書の時間でした。今日目を通したのは「目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか? 」という本でした。いつもどおり参考になりました。
明日の夜は同級生の舞台です。しっかり楽しもう。うっかりしてましたが、こちら本池上署?(TBS)を録画してたのうっかりしてた。うわ、くやしいな・・・。そういうことでよい夢を。